SSブログ

i-smartの室温 [i-smart ]

質恩恵.jpg

これは本日夕方6時の我が家の室温計の数値です。

最寄駅から徒歩で帰宅して、ニットだけでは風がす~す~するなぁ・・・。

上着あれば良かったな~と思いつつ家の中に入ったら

暑っ![どんっ(衝撃)][いい気分(温泉)][ひらめき] 

我が家の所在地は愛知県と岐阜県の県境。

この時間の外気温は16度でした。 

因みに就寝時も例年では長袖薄地のパジャマに替える頃ですが

未だに真夏の半そでTシャツと短パンで寝ております。

そして朝5時半頃そのままの格好で起床しますが特に寒さも感じず。

うっかりその格好で朝刊を取りに行ってあまりの寒さにびっくりする・・[exclamation×2]

今日この頃でございます。

今の時期は例年だと

暖房をつけるには早いしでも寒いし・・・[ふらふら]

みたいな中途半端な時期でしたが

夏の朝の涼しい時間と変わりません。

本当に快適です。

さて、床暖房はいつ入れたらいいんだろう?

これから一ヶ月(もしくは二ヶ月?)

の間でしょうか。


スポンサーリンク<br/>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。