SSブログ

キッズカウンターシンク側 [i-smart ]

キッチン流し.jpg

キッズカウンターシンク側です。

引渡し直後。綺麗だなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)] 

 IHコンロは3口IH仕様には間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)]2口IHです。

ラジエントヒーターはまだ一度も使っていません[ふらふら]

食洗機は浅いタイプ→これは後悔ポイント[バッド(下向き矢印)]

タッチレス蛇口オプション→(ビミョウに失敗かも・・・) 

樹脂シンク採用[グッド(上向き矢印)]

樹脂シンク!これは大成功。ホントにこれにして良かったです[ぴかぴか(新しい)]

ステンレスシンクに付くあの白い水垢みたいなものがホントに目立ちません。

大抵の汚れは普通の食器洗いスポンジで落ちますし、ちょっとざらついたらメラミンでがしがしこすっちゃいますが

全然大丈夫です。 

水切り棚板。この時点ではまだ二枚とも設置してありますが今現在は上の一枚だけになっています。

理由としては

食洗機を回すのは一日二回(夕方17時と就寝前)ですのでそれまで食器を水につけて置く容器を置いているため。

この辺りの使い勝手も書いて行きたいと思います。 

 


スポンサーリンク<br/>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。